盛岡おやじは主夫

主夫はお料理に奮闘中
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



専業主夫のおやじ


娘に不評の玉ねぎドレッシングの玉ねぎ自体はシナシナとなるので使えますが、漬け汁のドレッシングは当分自主規制とします。

今日は、春雨を茹で、きくらげを刻み、キュウリの千切りに、「冷やし中華の素」とごま油で中華サラダにしました。

ところが今度は女房がお気に召さないご様子で箸もつけません。

専業主夫のピンチです。


ちなみに盛岡では冷やし中華は冷風麺と言います。
学生の頃に東京で冷風麺と注文したら通じませんでした。



ヒゲタ 冷やし中華 ごま風味 1.8L ペット




主夫の料理はスピードと手抜き



専業主夫1年生、頑張ります。




新米主婦(主夫?)でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】


肝臓に元気を 二日酔いに負けないように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anoto02.blog81.fc2.com/tb.php/24-b8272220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・さっぱり夏の白和え。 と餃子の献立。・ひめは菜(ひめはな)・豚しゃぶサラダ・ 舞茸と小松菜のトマ玉中華ドレッシング和え・シソとトマトの冷やしそうめん・7月28日(土)のダイエット日記・【週刊】 おつとめ品deレシピ <第155号> アボカドとトマトの中華 ...・娼
2007/08/15(水) 16:37:59 | ドレッシングがいっぱい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。