盛岡おやじは主夫

主夫はお料理に奮闘中
管理者ページ 



専業主夫のおやじ


なにか一品と思って、ほうれん草を買いこみ、茹でて、はいお浸しと・・・

醤油が残り少ないことに気がついた

買い置きがないことはチェックしていたのですが、ここ2・3日の間ついつい買い忘れていました。


アウトです。

めんツユでも胡麻あえでも良かったのですが、私は鰹節をたっぷりふりかけて生醤油で食べてもらいたい。

冷蔵庫の奥にしまいこみました。


主夫の料理は工夫と創意ですが、こだわりも必要です。



赤魚の粕漬けを焼いたので大丈夫だと思っていたら、バカ女房が「醤油」と発声!

うわ、アウト!


でも、なんとか足りました。

今から醤油を買いこんできます。


教訓
いつまでもあると思うな、親と買い置き





主夫の料理はスピードと手抜き



専業主夫1年生、頑張ります。




新米主婦(主夫?)でも簡単に
7日で料理が出来るようになった料理マニュアル
【100円レシピ、3分料理集多数!】


肝臓に元気を 二日酔いに負けないように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anoto02.blog81.fc2.com/tb.php/16-d897b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
